初投稿!

はじめまして、emi*styleです。
 
他のところでブログやったりしてるんですが、
文房具のこととか、写真載せたりとか、
ちょっと違う感じでやってみたいなと思ったので、
お試しでBloggerを初めてみることにしました。
よろしくお願いします!
 
手始めにちょっと写真をUPしてみます。
 
 
実家が長野県なのですが、
よく両親と、戸隠神社に行きます。
これは奥社への参道の写真です。
人が少ないのを見計らうのが大変でした(笑)
 
「パワースポット」というのが人気になって以来、
連休などには混雑するスポットになってしまった場所です。
空いている時に行くと、鳥の声や、
風の音で、とても爽やかな気分になれます。

0 件のコメント :