お散歩写真。

巷では、大雪で大変なことになっているみたいですね…。
我が家にはTVがないので、FBとかで見てびっくり。
テレビないので、五輪も見てません←
ちゃんと情報収集くらいはしたほうがいいんだろうなぁと思いつつ、
面倒でニュースサイトとか見てない。。。
 
そんなお気楽な私は、いい天気なのをいいことに、
お買い物がてら散歩。
ちなみに静岡県某所に住んでおります。
 

道端にあった柑橘系のなにか。
たくさん実がなってました。
 


もう梅が咲いてます。
 

 
これはローズマリーの写真。
 
どこもかしこも春一色?な今日でした。
あったかすぎて、途中から上着脱いで外歩いてました。

おなじ日本なのに、こんなにも違うとは。。。

0 件のコメント :