カメラでてきた。

デジカメ、自分も持ってたんだけど、たしかちゃっちーのだったよなぁ…。
何処行ったかなぁ。
なんて思っていたら、するっと出てきました。
 
確か、なんかカメラほしいなぁって、衝動買いしちゃった気がする。
あんまり考えずに安いから、だけだったような。
それが、こちら。
 
 
PENTAX Optio S1のグリーンですね。。。
正直購入した時の動機は、衝動だけだったので、
性能とかマトモに見たことなかった。
某価格比較サイトのレビューとかみると、なかなか良いようです。
 
有効1400万画素で、1/2.3型CCDセンサーらしい。 
改めて撮ってみると、案外良さそうな写真も撮れる。
侮ってたかもしれん。
 
相方がカメラを持ち歩くようになったので、
私はこっちを使おうかなぁ。

0 件のコメント :