やっとこマスク完成です!

先日から作っていたマスク、今日やっと完成させました!
なかなか縫い物する時間とれなくて。。。
今日は旦那が寝てるので、仕事から帰って、静かーにチクチク。
 
シンプルな手作りマスクの完成!
 
 
表はリネン。

裏はダブルガーゼ。
 
なんですが、なんか写真が微妙。。。
生地の感じが。。。
こう、イラストとかで、トーン貼って、実際印刷したら見た目が変になるあの現象みたい。
(絶妙にわかりにくい表現でごめんなさい(汗))


一応左右ちゃんと対照になってるかなー。
 
 
が、しかし。
大人用のマスクの型紙だったはずなんですが。
顔の大きい私にはちょいと小さめサイズ…

 
 
こんなん。
 
こりゃ型紙をもうひと回りか二回りくらい大きくしないとだめそうですねー。
でもとりあえず完成できたので満足♪


0 件のコメント :