旦那のカメラの使用許可もらった!

 何かと撮影するのに、いいデジカメ欲しいなぁと思いつつも、
おねだんもいいので、そうそう買えないですね(苦笑)
 
狙ってるのはSONYのRX100とかですが。。。
何処見ても高いんで、半ばあきらめぎみです。
旦那がなかなかいい写真を撮ってくれるお手頃デジカメを持っているんですが、
この度、交渉の結果、使ってもOK!と許可を頂きました♪
というか、旦那は「気にせず使えば?」と言ってくれたのですが、
私が「でも、気付いたら見たこと無い画像とか増えてたら嫌じゃない?」と。
結局、別のSDカードさせばいいじゃーん。
ということに相成りました。
 
これからお世話になるカメラちゃんはこちら。
 
 
 CASIOのEXILIMシリーズのEX-ZS160です。
 
この子、一万円しないんですよね。
確か8000円代で、相方は密林でポチリとしたんだったはず。
相方曰く、決め手は画素数のみ。とのことなんですが…。
 

結構綺麗な写真を撮ってくれます。



 

 逆光で撮ったんで光入っちゃってますが(笑)
適当にとってもそれなりにいい絵にしてくれちゃいます。
 
そりゃぁ良いカメラ使ったほうが、綺麗な写真は撮れるのかもしれませんが。
ひとまずこの子と仲良くやっていきたいなぁと思います。 

0 件のコメント :