最初にkomihinataさんのキットはハードル高かったかな?

先日お出かけした時に、手芸屋さんにていろんなものを調達したんですが。
komihinataさんのキットがあったので、
おとなになってからの初キットに挑戦です!!
 

かわいい。
 

 
中身はこんなん。
全部揃ってて便利ねー。

途中経過。
 
そして完成…?(滝汗)
 
あからさまに失敗作。。。
端っこの糸でちゃった。

 
初めてにしてはがんばった気がするバイヤステープのまつり縫い。
 
いやー、本体裏返した時のショックは大きかった…。
でも、ここでくじけたら負けかなって思って一応最後までやりました。
 
でも作ってる最中はとってもとっても楽しかった!!!
また他のも作りたいな♪
そして徐々に上達していけたらいいな^^

0 件のコメント :