今日はマカロンケース完成!

手縫いたのしいです!
昨日~今日で、マカロンケースをつくりましたよ!
布はバッグとおそろいです。
 
 
表を柄布にしました!!
マカロンケースは裁縫屋さんにあったなかで一番大きいサイズです。

 
中にバッグの表布だったリネンをつかってます。

 
こんなかんじで、薬ケースとして使う予定。
 
思ったより簡単にできてびっくりしました。
さすがにバッグでひたすら手縫いをしていたので、ちょっとだけ慣れたかも。
 
正直、作ってみたいものはたくさんあるのだけれど、
「自分がほしいもの・使う予定のもの」が無くて、この先どうしようかなぁと。
でも手縫いとかしたいー。。。
次はー。うーん。
とりあえず枕カバーでも作ろうかなぁ…(悩み)
 

0 件のコメント :