久しぶりに簡単ブレスレット。

 しばらくぶりです。えまぃんです。
なにつくろー♪ なにつくろー♪
状態で、要するにネタ切れ←

依頼受けて作っていらっしゃるハンドメイダーさん(っていうのか?)
と違い、自分のいるものほしいものをとりあえずつくるしかないのです。。。
だれか依頼ください←

まぁそれはさておき。
今日は久しぶりのブレスレット作り。

今回は淡い色の物が作りたくなったのです。
これまで、比較的はっきりした色合いのブレスレットをつくっていたので、
これはかなり珍しい。


手首周り16センチくらいです。
自分用でもいいかなぁってくらいの大きさ。

もし欲しい方いらっしゃいましたらお譲りします。
こちらのブログにコメントしていただくか、
skymeiaei☆gmail.com
までメールいただければと思います。

こちらのブログでは手縫いばっかりでしたが、
もともとハンドメイドで最初にやり始めたのは
天然石ブレスレットだったりするのです。

それについては過去に記事にさせてもらってますので、
そちらを御覧ください。

手縫いは、作ってみたいものはたくさんあるんですが、
私自身が使うかと言われると…(´・ω・`)

でも布地は色々あるんで、ちょこちょこ作ってきたいなとおもってはいます(汗)
が、がんばるぞー

0 件のコメント :