【イベントレポ】第三回関東ジブン手帳オフ会に参加してきた。



個人的レポは長くなりそうなので、簡単に行きましょう簡単に。
はい、どうもえまいんでございます。
今回は管理メンバーとして、イベントに参加させていただきました。

ジブン的イベントレポ、はっじまるよー




いやぁ、実はものすごい緊張しいで。
行きのバスで緊張しすぎて戻してたのはここだけの話(ここだけっていうか公じゃないかというツッコミ待ち

始まってしまえば、ほぼまりなさんに仕切っていただいて、私は+αでちまっと話すだけだったんですけども。
自分、これでいいのか?とかおもいつつ。
関東オフってレベル高いなぁとかぼんやり思いながらの時間でございました。

飲み会とかもそうですけど、幹事って気のつく人じゃないとできないなぁと思います。
じぶん、色々圧倒的に足りない感。
反省ばっかりになりそうなので、反省はこの辺までにしておきましょう。


新宿だろうがどこだろうが異色の格好


恥っていうものは捨てるものだと、声優養成所時代に教わっていたのですが、やはりちょっと失敗したかなとか思わなくもない。
だがしかし。しかしですよ。
「えまいん」って作務衣ありきの脳内設定が。(設定とかあるのか

というわけで、旅の恥はかきすて、ってことで作務衣に手ぬぐい頭に巻いて参上です。
手ぬぐい巻いてると前髪落ちてこなくて楽なんですよね。

そのかいあって、わかる人には一発でえまいんだとわかっていただけたようでなにより。


フリートークTIME


四班にわかれてのテーマトークだったんですが、みんな素敵なこだわりがあって、聞いていてたのしかったです!
うちの班はなぜか松の話が盛り上がったりしてました。
松好きがいてよかったv
あとでぶくまさんに一松描いてもらっちゃった♪ふへへ

とりあえずマンスリーの曜日タスクにゴミの日書くのやろうと思いました。


試し書きTIME


正直、オフ会でこれだけのものを集めるってすごいなぁと思わざるを得ないラインナップでした。
関東ってすげえ。

私は「しあわせはんこ」さんのハンコを押しまくりました。
めちゃくちゃ欲しくなりますな。

仕事の関係で、仕事用とオフ用の手帳をわけざるをえなくなったので、ハンコとか押しまくるのもありですよね。
ちょっと本気で購入を考えてます。


手帳タワー


一人一冊なのに人数多いからすごいタワーでした。
一冊乗せるたびにシャッター押してた気がする。
タワー職人はすごい。バランス感半端ない。


お土産


超豪華です。本当、これだけで参加費賄えるくらいの。
協賛をこれだけ集められるこっこさん。さすがこっこさん。

あ。言うの忘れてたんですが、皆さんのおみやの中には、
長野土産の栗落雁が入っています。
食べ物なので安心して食べてください。
消しゴムとかじゃないです。。。

私も帰宅したらお土産堪能します。


集合写真


撮影担当のしゅりさんはフリーランスのカメラマンさん。
やはりプロは違った。
めっちゃ仕事の顔でした。かっこいい。

昔宣材撮ってもらったカメラマンさんとおんなじ目でした。
カッコイイ。(二回目)


仕舞いに


はい。お察しかもしれませんが、これ、現地でかいてます。
だって夜行バスまで時間あるんだもの。
いつもなら写真加工してとかやるんですけど、とりあえず今興奮冷めやらぬうちに記事にしたかったんです。

あとね、自分の記憶力に自信がない。
歳かな。ということにしておく。

もし今度参加できる機会があれば、もっと管理メンバーとしてしっかりやれればなと。
その時まで管理メンバーやらせていただけていれば(滝汗)

色々と精進します。はい。

ではそんなところで、今回は仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :