【イベントレポ】第六回ながの~ちょ会行ってきたよ!!


ででーん!
久しぶりのながの~ちょ会ですよ!!!
わっふるわっふる!

そんなテンションで、今更感のあるレポートいきまーす!



今回の参加者


全4名。
ぴょこさん、satoさん、まっちゃさん、わたくしでした!
女子会だーvと内心思ってました←

そして。
ごめんなさい、手土産とかすっかり忘れてた。

いただきものたくさんでした。
公園通りの花クッキー
 

可愛すぎるよ!このクッキー!!

そしてチョコブッセにレーズンサンド。
ワンドリンクのコーヒーによく合うよおおおおおお!

今度参加するときはなんかおかしもってこ。。。。(反省)
強制ではないんですけど、もらってばかりなので。

でも次回参加できるかはシフト次第。。。
おおぅ。。。_| ̄|○

今回のトピックス


・万年筆コンバーター吸入講座

唐突に始まった私のインク吸入講座。
  なぜならsatoさんが初コンバーターだったから!
  satoさんが買ってた『万年筆の教科書』すごく気になる。
  結構な勢いでほしい。


・シール・マステ交換会

ぐるぐるさせてもらったり、ちょきちょきもらったり。
  マステまきまき楽しいっすわ。今度私のも持っていこう。

・ペタペタタイム。

satoさんが花火の写真をひたすらペタペタ。
  それを見ていたら私も何かペタペタしたくなったので、チラシもらってきてちょきちょきぺたぺたしました。
  ぴょこさんが相変わらずさらさらと参加者のイラストを描いていらっしゃったので、私もぴょこさんを描こうとがんばった。
  頑張った(泣)
  
これが限界ですた。。。

・蕎麦!!!!

私のリクエストで、会後に蕎麦屋さんへ。

  ざるそばうまー。蕎麦湯うまー。(*'ω'*)
  冬は新そばも出たあとですから、いい時期なんですよ。ほんとに。
  皆さんもこの時期、そばを味わってみてくださいね!!!

仕舞いに


関東のオフ会ってスゲー!って話もでてましたが、個人的にはながの~ちょ会みたいなのんびり系オフ会も大好きなので、
今後もちょくちょく顔出していけたらなーとおもっております。

最後に今回のの~ちょタワー!


これ、四人分です。





ではではこの辺りで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :