虹色えまぃん堂かわら版 2017年18週目


うぇーい!またブログサボってました、えまいんです!
先週の振り返り、いっくよー!


先週のジブン手帳



さぼってるのまるわかりぃ。。。

先週のEDiT









先週のまとめ
今週には勤務地が変わることもあって、なにかとバタバタ。
あとヘルプで異動先の店舗に行ったり、まだやってなかったテクノ受付体験したり。
でもストレスは溜まってない感じです。
毎日EDiT書いて「万年筆ぬるぬるたのすぃー!」ってやってるからかしら?(笑)


あと、東京研修の日に、久しぶりに妹分に会えることが決定してワクワクなんだぜ…!
声優の養成所に通ってた頃の同期で、今も東京で頑張ってる可愛い娘っこです。
本人から許可出たらたぶん宣伝します(笑)
本当の妹のように思ってるかわいいかわいい子なのです。

そんな研修を楽しみに、今週も頑張りますよ!
では、今回のかわら版もそろそろお開き。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :