虹色えまぃん堂かわら版 2017年17週目


どもども、えまいんです。
今日も来ました。振り返りの一週間のおはなし。




☆勤務だらけ!


と言っても7連勤とかっていうハードなお仕事じゃないので、一日は休みありましたけど。
変則シフトなので、先々週に休みが偏っていたのですよ。

でもちゃんとEDiTは続いてます♪
ジブン手帳もだいぶ書けました!












休みの日に新人歓迎会があったので、とっても仕事漬け感。
久しぶりにおしゃれな格好しました。。。

☆ながの〜ちょ会の余波


楽しい楽しいながの〜ちょ会が私に残した影響はすごかった。
スケジュール帳を再度システム手帳に戻すくらいには。

ぴょこさんのacruのシステム手帳があまりにも魅力的すぎました。
でもね、いいお値段するのでお金ためて買わないと買えない。
とりあえず今は自宅に残してあったシステム手帳で代用ですよ。

システム手帳で定番化したら買おうと思っている。
最近スケジュール帳の変遷がやばい。

今年の頭から考えると。。。
システム手帳→ジブン手帳→EDiTウィークリー→ジブン手帳Biz→ユナイテッドビーズ→システム手帳
結局システム手帳に戻ってきてます。

リフィルが好き勝手できるって本当強いですね。
あとはリングにどれだけ慣れるかってだけ。
まずはプレシステム手帳でがんばっていきたいとおもいますよー。

☆今週のミッション


仕事の試験勉強がんばります!
5月15,16日に研修で東京いって、6月頭に資格試験です。
社内資格ですが、これ受かると給料上がるので頑張ります!

あとの~ちょTIMEをたくさんとりたいですね!!!

ではではこの辺で本日は仕舞いと致します。
虹色えまぃん堂今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :