第10回ながの〜ちょ会参加してきた。



どもども。最近ブログサボり気味なえまいんです。

なんかこのところ全然キーボードカチャカチャする気が起きなくてですね。
ちょっとしたスランプ?状態でした。

今更になりますが、先月末にあったながの〜ちょ会のゆるレポです。




☆名言(迷言?)がたくさん生まれた。


旧暦の閏月の存在に、会途中に気づいたところから、
閏月、、、え、『月レベルで閏ってんの(うるってんの)!?』という動詞が。。。

バラ園のお土産のバラ飴頂いたんですが、
舐めた瞬間バラの香りがすごくてびっくり。
ぴょこさんと「やばい今ウチラバラ色の口臭wwwww」って盛り上がりました。

あとはうなぎの寝床って言葉を初めて知りました。

まっちゃさまの変わらずのパンダ好きも弾けてました。

☆いただきもの。


バラ園のおみや、バラ飴。
ぴょっこプリント。
そして干物メモ…!

おもわず干物メモはそのままEDiTに貼らせて頂きました。



マヨ七味とかかぼす、大根おろしのなどのシールまであって、
ぴょこさん準備良すぎか!ってなりました。


☆やったこと。


ひたすら日付シート切ってました。
そしてお隣をみてびっくり。



これすごくない???

私にはこんな綺麗にはきれませぬ。
ちょっとしたアートの域かと。

☆帰りに。


ラーメン食べたいね。
ってなりまして、一件行ってみたんですがなんと営業時間外。
ここまで来たらなんとしてもラーメン屋行くべ。。。
となってしまった私とぴょこさんとsatoさん。

そのまま「気むずかし屋」というラーメン屋へ。



めちゃんこうまかった。
いつか旦那ちゃん連れて行く。

☆仕舞いに。


今月のの~ちょ会はすぺしゃるな会になるので、
今から楽しみすぎていかんです。
月末たのしみー♪

では今日はこのへんで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。。。

0 件のコメント :