ゆるキャン△がマイブーム。

どうもどうも、えまいんです。
最近マイブームなアニメについて。

☆ゆるキャン△

その名の通り、ゆるっとキャンプするゆるキャン△。
△はテントのマークらしいです。
ひとりキャンパーな志摩リンとほんわか少女の各務原なでしこが出会うことで、なでしこがキャンプにはまったり、リンがひとりキャンパーから抜け出していったりする感じのお話です。

なにより日々の癒やしになってます。

☆ワタシノオハナシ

もともと、親がキャンプ好きでよく連れて行かれてたんですが、このアニメ見てキャンプ熱が再燃。

というか、去年車で旦那ちゃんの釣りに付き合ったときに、隣に止まった車の家族がカップラーメンたべてて。
うわー!いいなぁー!!!
って思っていたところに「ゆるキャン△」ですよ。
アウトドア熱にボンボン燃料が追加されてます。

しかもですよ。
ゆるキャン△って、オフシーズンのキャンプがテーマなんですよね。
旦那ちゃんと真冬に外で七輪とかやってた私としては、もうね。
それ、オッケーなんだ!!!
ってなりますよね。

テンションが上がってモンベルっていうアウトドア専門店に行ってみたり。



ということで、今とりあえず狙ってるのがこちら。


これ使って車でラーツー(カップラーメンたべるツーリング、らしい)したい!!!
車だとツーリングじゃないかもだけど、そういう細かいことはいいの!!

今年は、旦那ちゃんが釣りに結構行きそうなので、私はまったりお湯沸かしてコーヒー飲んだりしてたいなぁと。
そんで手帳書く!()

想像するだけで幸せすぎるー。

☆仕舞いに

皆も「ゆるキャン△」是非見て!
そしてアウトドアしよう!!

ということで、今回もこの辺で仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :